2015年07月09日

今年の終わりに中国のネットワークの建設投資、400億超えます

省、チーフエンジニアによると、最近の記者会見でのスポークスマン張風水速​​度はコストがネットワークの構築をブリーフィング減らします。 2015年のネットワーク構築への投資への投資を刺激する観点から435億元で、10%の増加に達すると予想されます。

チャン風水は、今後2年間は投資以上の7000億元であること、および間接的に上流と下流産業チェーンへの投資が直接関係して後押しすると発表しました。

2015年に消費の促進にスマートフォン、コンピュータ、インターネット、4Gモバイル端末が販売4億に近いと予想された以上1600000000000元の他の端末販売につながります。

雇用促進の面では、今年の国民の雇用のネットワーク事業100万人以上の人々が、最も重要な分野の一つである「公共事業、人々の革新」。

チャン風水は、速度低下のための実装コストは、社会的な関心の省は、基本的な電気通信事業、出版スピードのコストを削減するための具体的措置の導入を促すなど、タスクの分割の三つの側面と14詳細な作業に、明確な責任を集束28を上げたことを指摘しましたと分裂の実施を加速、ブロードバンドを促進するための効果的なソリューションを置く共同書簡建設部門と他の部門は、研究プログラムをステップアップ、電気通信市場の民間資本の自由化を加速し、市場での競争を促進、迅速に通信のユニバーサルサービス補償機構を改善し、農村のブロードバンドのサポートの構築のために財政を増やします「入学難しい」問題。

チャン風水によると、月のように、今年、中国の光ファイバカバー世帯のサイズに達する3.35億、三年以上前に、7倍以上、8Mbpsののと3年前にブロードバンド億人を超えるユーザー、ほぼ6倍以上の使用、モバイルブロードバンドユーザー(3G / 4G)640以上の百万円となりました。約束通り省は毎年、ネットワーク速度のタスクを実装するようにしてください、企業を促すだろう、平均関税レベルの帯域幅の終了前に、モバイルと固定ブロードバンドトラフィックユニットの実現はセントのターゲットごとに30を切断しました。
posted by Alang at 18:10| Comment(0) | network | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。